2014年11月08日

平成26年度 行政書士試験

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


寒暖の差が激しい季節となりました。
青森市内では、今週、例年より8日 早い、初雪が降りました。
ここ数日は、穏やかな天気が続いています。
体調をくずされないように、気をつけてください。

といいながら、私も久しぶりに風邪をひいたようで、長引いています (^_^;)

行く先々で、ケホケホしてしまうので、
「 なかなか治りませんね 〜 」 と心配していただいて・・・。



明日は、行政書士試験日です。
いままで、お勉強されてきた力を 当日、発揮できるといいですね。

今日のうちに、持ち物の最終チェックを。
受験票、筆記用具 ・・・。

明日も天気は、まずまずのようですが、
自家用車でいらっしゃる方は、駐車場の確保もあると思いますので、
時間に 余裕ある行動 方が 気持ちに余裕がもてます。

受験生の皆さん、明日、がんばってください。
応援しています (^_^)


             141102_1508~01.jpg











posted by あおもり at 12:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
×

