2015年12月25日

雪のないクリスマス

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

例年、この時期は、雪が降り積もり、
「雪片づけ、大変ですね」が挨拶がわりでした。

今年は、ホワイトクリスマスには、ほど遠く
「雪がなくて、すごしやすい年ですね」が、よく聞かれる挨拶です。

ここ数日、懇親会が多く、飲みに出る機会が続きましたが、ひと段落。
年前の休肝日です。

昨日のクリスマスイブ。
地域の子供たちに、段ボール一箱分のマンガ本を届けてきました。
「サンタクロースが女の人になった」と言われましたが、
喜んでくれる顔を見て、私もたくさんの笑顔を頂きました。


今年は、たくさんの「ありがとう」と「おめでとう」の機会がありました。
今年も残りわずか。
たくさんの「笑顔」に、包まれますように。


      イルミネーション.jpg




posted by あおもり at 11:26| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常&近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
×

