2009年06月30日

約束

こんばんは。
ブログを書こうと思い始めてから、はや数か月が過ぎちゃってました。

書かなきゃって、ずっとず〜っと思ってたんです。
ほんとに。

そんな私の重い腰をあげてくれたのは、相談者の〇子さん。
今月初旬の彼女と私の会話。
「先生のサイトはずっと前から見てました。
ブログもいつ更新されるだろうって待ってたのに、更新されないし、
広告まで貼られてましたよ。」


あちゃゃぁぁっ。

「じゃあ、私も6月中に更新する。
〇子さんも、ご主人と向き合って話してみて」

と半ば無理やり約束。

今日がその期限。
彼女のほうが一足早く、約束を守りましたとの嬉しい報告がありました(*^_^*)

よぉぉしっ、次は私が約束を守る番ですね。
ちゃんと、更新しましたよ。

明日も更新するぞ〜、‥ ‥ ‥   たぶん。
タグ:ブログ
posted by あおもり at 22:28| 日常&近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
×

