2009年07月09日

DV

蒸し暑い日でしたね。
しかし今日の私は、ずっとクーラーのきいた部屋で講義を聞いていたので、蒸し暑さとは無縁どころか
冷えすぎましたたらーっ(汗)

講義内容は、社会保障と労働について。
その中で興味深かったことがありましたので、少しご紹介。
私のご相談者さんは、幸いなことにDVを受けた方が一人もいません。
これは非常に喜ばしい事です。
しかし、DVを受けていて今も苦しんでいる方がいるのであれば、
女性相談所を活用してみてください。
場所等は、HPのリンクに載せてます。
シェルター(一時避難所)をもっているのは、東京と青森だけ。
一人でDVに苦しまないで下さいね。
体の傷は治りますが、心の傷が深くなってしまってはいけませんから。
posted by あおもり at 19:37| 青森 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
×

